Q&A


Q:MOQ(最低発注数量)はありますか?

A:MOQは製品ごとに異なります。詳細はお問い合わせフォームまたはLiNeoサポート(support@lineo.jp)にご連絡ください。

 

Q:代理店、販売店になるための条件はありますか?

A:代理店(総代理含む)や販売店になる条件は製品により様々です。詳細はお問い合わせフォームまたはLiNeoサポート(support@lineo.jp)にご連絡ください。

 

Q:交渉・契約・物流などのサポートはありますか?

A:貿易に必要なすべてのサポートを受けることができます。

 

Q:海外決済のサポートはありますか?

A:LiNeoの決済サービスにより日本円でのお支払いが可能です。

 

Q:利用料を教えてください。

A:マイページ登録、製品情報の閲覧、製品の詳細情報の問い合わせは無料でご利用可能です。商品の掲載や契約、物流等のサポートに関する費用の詳細はお問い合わせフォームまたはLiNeoサポート(support@lineo.jp)にご連絡ください。

 

Q:商品の掲載方法を教えてください。

A:掲載を希望される場合は、お問い合わせフォームまたはLiNeoサポート(support@lineo.jp)にご連絡ください。

 

Q:翻訳サービスはありますか?

A:英語・中国語のサポートが可能です。これらのサービスを利用する方法については、直接お問い合わせください。 

 

Q:掲載した情報の修正もしくは削除はできますか?

A:お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

 

Q:ログインできません。

A:メールアドレス・パスワードが全て半角で正しく入力されているかご確認ください。解決しない場合はLiNeoサポート(support@lineo.jp)までご連絡ください。